top of page

「断酒6カ月」表彰受けました!

今月半ば、「断酒6カ月」の表彰を受けました。「3カ月表彰」はとにかく飲酒欲求との戦いだったので、表彰をいただいたときは、そりゃもう嬉しさで一杯だったのですが、「6カ月表彰」は何だかあっという間の出来事で、感覚としては「もう6カ月たったの?」でした。されどまだ6カ月です。これからどんな誘惑もしくは飲酒欲求再発があるやもしれません。これからが自分の人生を決めるスタート地点と思い、より精進していくのみです。がんばります!!!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page