top of page

「子供の日サバゲーイベント」に行ってきます!

5月5日、関西グリーンキャニオンのイベント「こどもの日サバゲー大会」に参加します!今回はなんと、親子3人での参加!待ちに待った次男坊の参加許可が下りました!嫁さんが参加できないのが残念ですが・・・今からドキドキしています。サバゲー先輩である僕と長男がどれだけ次男にいいとこ見せられるか!カッコいいとこ見せてやりますとも!(不安・笑)僕はこのサバゲーがきっかけで僕の場合「アルコール依存症鬱病」を克服できる手がかりを掴みました。これからも、「戦争ごっこ」「戦争肯定派と思われがち」(あくまでも戦争は反対ですよ!)でご批判も多いかともあるかもしれませんが、親子のコミュニケーションの一環として続けていきたいと思っております。まじでサバイバルゲーム面白いですよ!そこらの、というかどこのテーマパークより、「スリル・快感・ストレス発散」がかなりのお手頃価格で体験できます!皆さんお薦めです!(写真は前回のイベントのものです)


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page