top of page

俺たちの雄姿を見よ!(笑)

グリキャニ写真部隊が撮ってくれた我、精鋭部隊(?)パインコーンズ三銃士の写真です。+昼食タイム・集合写真(5/5こどもの日)「もっと読む」ボタンクリック!

幸せです・・・。「断酒」が出来ていなければこんな事に参加でいていなかったでしょう。息子達も大満足です。グリキャニさんにも感謝の気持ちで一杯です。よくもまあ親子3人の個別の写真を掲載してくださいました。偶然かな?頭が下がります。

                      次男坊、なかなか様になってます(笑)

手前が長男です。

そして僕・・・グローブ忘れてます・・・

                   昼飯はコンビニ弁当+インスタントラーメン。でも環境変われば美味い!


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page