top of page

何だか最近・・・

何だか最近「断酒会」の事についてメッセージが離れてきましたね。反省です。僕は本当に約7カ月にわたり断酒を継続することが出来ました。正直3カ月は苦しかったです。でもそれをクリアできればあっという間の「断酒」です。今ではまだ不完全ですが、でも、毎日仕事に復活することが出来ました。家族も僕の変化に驚いています。さらに新しい趣味もできました。本当に初めての動画編集に挑戦したんですけど、これが楽しい!取りあえず長男が撮影した動画(アングルなど滅茶苦茶ですが)なんとか編集し、勢いでYouTubeにUPしてしまいました。もしよければYouTubeの「モンキーの兄ちゃんネル」で動画見てください。酒害に悩んでおられる方、関わるご家族の皆さま。「断酒」することにより自分の可能性が増えてきます。今幸せです。息子達、その友達とも仲良くなれました。これからも動画UPしていきますので、もしよろしければご覧ください。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page