top of page

OGC「こどもの日」イベント行ってきました!断酒のおかげ!


待ちに待った「こどもの日サバゲーイベント」行ってきました!しかも今回から新メンバーが!我、次男坊です!ついに我が家「三銃士」の完成です!どれだけこの日を夢見てきたことか><:天候にも恵まれ最高のサバゲーデビューに次男坊も大興奮!僕の心配もよそに(実はBB弾が当たって「痛い!もういやや!帰る~」てなことにならないか心配してました)大はしゃぎ。しかもすぐさま初対面の男の子と友達に!おかげで僕も長男もそれがきっかけで多くの方と交流することが出来ました。今まで行った中で一番充実したサバイバルゲームになったと思います。驚くことに、」初心者の8人連れ(大学のサークルぽい男女)のグループの若者集団に、なにを思われたのか序盤戦「指導教官」もお願いされたりもしました。(僕の動きも様になってきたのかな?)嫁さんに聞かれたら大変な事になるかもしれませんがw、同世代のサバゲーお母さま達とも休憩時間になる度大盛り上がり!(幸せ~WWW)長男はさらに腕を上げ大人顔負けの戦術(スニーキング・つまり隠密行動)でバッタバッタHITコールをゲットしていました。あまりにも楽しかったのか、朝5時起きで、走り回った挙句帰りは夕方5時になるのに帰りの車の中はこの日の振り返りで大盛り上がり。嗚呼、最高の一日となりました。嫁さんも参加してくれないかな~・・・。毎回言います、こんな経験ができるのは「断酒」のおかげです。「以前の僕、アルコール依存症鬱」の状態ではこんな素晴らしい経験は絶対出来なかったと思います。断言します!お酒に自制がかけられる方は飲んで結構!お酒に溺れる方は是非とも「断酒」に挑戦してください。「断酒」は一人では難しい。アルコール外来の病院を通して是非とも、是非とも「断酒会」に参加してください!人生、しんどいこと・嫌な事・悪いこと、必ずあります。でも(決して、僕が幸せに暮らし始めれたという事をひけらかすという事ではありません)「断酒会」に足を運ぶ事により、以前とは違う「何だか楽しい自分」になれると断言します!僕は決して金銭的に恵まれた生活を送っているわけではありませんが、今、日々充実しています。「アルコール依存」に悩んでいる方様、ちょっとの勇気で最寄りの「断酒会」に一度でもいいから足を運んでいただけませんか。仲間が出来れば大きな、大きな、大きな力になります。「貴方様が何歳でも関係ないです。人は、生物は必ず死にます。でも今からでも残された人生、良いものにしましょう」これが今の僕の思いです。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page